マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

日の出。

2023-08-30 14:11:04 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

今日は車でちょっとご近所自然公園でしゅ♪

 

朝日が眩しいでしゅね〜✨🌅

 

ちょうど日の出の時間

 

川沿いの遊歩道から

 

昇る朝日がキレイでしゅ😊

 

マルコ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブームは完全に終わった…。 | トップ | 少しずつ…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2023-08-30 22:54:16
だんだん日の出、日の入りが早くなってきたよね~。
でも暑さは変わらないけどさ。
マル王子の日の出前のお散歩、もうちょっと続きそうだね。
お互いがんばろうぜ~
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-08-31 15:01:20
コッチは意外と朝は少し涼しくなってきたみたい
日の出も遅くなったから少しだけ起きる時間も遅くなったし〜
でももう少し?(いつまで?)早起き散歩は続くよね〜
ほんとお互いがんばろー😊👍
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事