マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

少しずつ…。

2023-08-31 14:50:19 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

今日はお不動さんでしゅ♪

 

弁天橋を渡ってお参りして

 

風に揺れる柳の下を通って

 

お不動さんの五重塔のところへ

 

朝日が出てきて五重塔を

照らしてるでしゅ✨✨✨

 

 

今日は祈願殿のところで、ポーズでしゅ!

今朝は少し涼しくて

やっと少しずつ秋に近づいている…?

と感じたお散歩だったでしゅ😚

 

 

マルコ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出。 | トップ | 月に向かって…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2023-08-31 22:40:00
いいなぁ~・・・こっちは全然秋に近づいてなんかないぞ
五重塔をバックにマル王子、キマってんじゃん
弁天橋、可愛いねぇ
サイズもマル王子サイズだし、今日のお洋服との色合いもバッチシ!
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-09-01 16:13:28
そうなの😳
コッチは朝結構涼しく感じるよ〜
でも朝日が出てくるとだんだんあつくなるし、
昼間はやっぱまだ暑い🥵
早く涼しくなって欲しいね〜😚
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事