マルコのぼちぼち365日

ボストンテリアマルコの日常

ブームは完全に終わった…。

2023-08-29 16:17:10 | 日記

どーもでしゅ♪マルたんでしゅ🐾

 

今日も元気にご近所散歩♪

 

からの、いつもの公園

 

赤い土管トンネルの入り口?

もちろん、スルー

 

 

青い土管トンネルの入り口??

入るの…拒否するでしゅ😗

 

 

ぼくたん、お家に帰るでしゅ♪

オヨダが垂れてるの…見なかった事に…😝

 

マルコ

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの散歩。 | トップ | 日の出。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2023-08-29 22:23:42
今日のタレは控えめDE
そっか~・・・土管ブーム、完全に去ってしまったか~。
ま、でもそのうち思いがけないブちがブームを作るのかも?
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-08-30 11:56:24
こんにちは☆
ホントだ、控えめタレだ…笑笑
うちの散歩ルートにも小さい集会所みたいなとこに土管があるのですが、ニノさん中を覗いた事すらないなぁ…薄暗いのがコワイのかなぁ…ホントビビリ野郎過ぎて困っちゃいますよ(^o^;)
返信する
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-08-30 14:22:07
控えめに2箇所垂れております😂

もしかしたら…かすかな期待を胸に土管トンネルの入り口に連れてったら
見事にスルーされました😑
ま、全てはマルコのよきよう…🙂
返信する
ニノままさんへ (ポルマルまま)
2023-08-30 14:24:45
ニノさん、土管無理?
わかった❣️ままさんが一緒に入ったらどーでしょう☺️
しかもオヤツ付きで
レッツチャレンジ‼️😚👍
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事