『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

気晴らし・・の話・・・

2023年04月21日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・・


『 母 』の『 措置入院・解除 』・・・
がんばってても・・『 難航中 』・・・・

かなりの『 長期戦 』のもよう・・・(涙)・・・

・・・・・
・・・・・

なので・・・『 長期戦・前提 』の・・『 私の息抜き 』も・・・
『 必要不可欠 』・・・・( なんか・・言い訳っぽい・・??? )

・・・・・
・・・・・

で・・・・『 アニメ好き 』の『 私 』・・・

『 今季・一番 』は・・・『 推しの子 』・・!!!!

『 1 話( 90 分 ) 』を・・・・・『 3 回 』・・・
『 リアクション動画 』を・・・『 6個 』ほど・・・視聴・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

まるまる『 1 日 』『 無駄??使い 』・・・・

(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげで・・良い『 気晴らし 』できました・・!!!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

ちなみに・・・『 私の推し 』・・は・・・

『 アイ 』でも『 さりな 』でも『 ルビー 』でも『 アクア 』でも
なく・・・・・・

『 有馬かな 』・・・です !!!・・・( どうでも良い??? )・・・


(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

さて・・・『 仕事 』も・・・がんばろ・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿