『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

ついに・・遭遇・・(汗)(汗)(汗)(汗)・・・

2021年08月13日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・


先日の『 帰省時 』に・・・ついに『 遭遇 』しました・・・

いわゆる『 黄色の水たまり 』・・・(汗)(汗)(汗)(汗)



・・・・・
・・・・・
・・・・・

深夜 1 時ごろ・・・
母の『 トイレ 』直後に 私も『 トイレ 』に行 こうと『 廊下 』に
出ると・・・・

『 ぴちゃ 』・・・・・(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・!!!!!!!!!・・・・

おもわず『 うわぁ !! 』『 なんじゃこりゃ!!! 』
直後に『 母の寝室 』から・・・

『 ごめ〜〜〜〜ん・・・ 』

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・

私『 もう 着替えたね ?? 』

母『 まだぁ〜〜 びちょびちょ〜〜〜〜 』

・・・・・
・・・・・

私『 すぐ 着替え 持ってくるから じっとしてろ !! 』

母『 わかったぁ〜〜・・・・ 』

・・・・・
・・・・・

母に『 パンツ 』と『 パジャマ(下) 』着替えさせて
『 床掃除 』・・・・・
『 汚物 』は『 洗濯機 』に『 投入 』・・・・・

・・・・・
・・・・・

母『 私もう死にた〜〜い・・・ 』

私『 そろそろ あきらめて 使い捨て 紙パンツ はくね ?? 』
 『 そしたら 2 回くらい 漏らしても 平気だよ ・・ !! 』

母『 そんなの ないもん・・・ 』

私『 あるもん !! ・・・ つかうね ??? 』

母『 使うから すぐ 持ってこい・・・!! 』

私『 ・・・はい はい・・・・ 』

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

母に『 リハパン 』装着・・・『 成功 』・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・

将来の『 常着 』に向けて・・・『 一歩前進 』・・・かな

??????????

・・・・・
・・・・・
・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿