『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

強力な『 見守りチーム 』・・・ !!

2021年08月06日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・


私の『 母 』の・・・
およそ『 30 年以上・昔 』に『 他界 』した『 自分の母親 』を 探して・・・の
『 元・実家跡地( およそ 1.2km 先 ) 』への『 プチ(??????)徘徊 』・・・・・

ほぼ『 日常化 』してます・・・・(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)・・・・・


で、、、近年『 積極的 』に行ってる・・・

『 徘徊予想 通り道の家の方々 』への『 見守りのお願い 』・・・・

・・・・
・・・・

先週 新たに『 1 組 』追加できました・・・ !!



なんと・・ありがたや・・・ !!

これで、、、母の『 プチ(?????)徘徊 』・・・は・・・
契約してる『 介護施設 』のほかに・・・

『 介護施設長 x 2 組 』
『 ( 初代 )ケアマネ さん 』( 近年・独立・近所で開業 )
『 通り道・ご家族 x 2 組 』
『 徘徊目的地・U さん宅 』
『 徘徊目的地・ご近所宅 x 2 組 』
『 徘徊目的地・ご近所( 親戚 ) x 1 組 』

に『 見守られてる 』ことになります、、、、
ほんとに『 ありがたい 』かぎり・・・です !!!

で 、、、
実際に『 効果(??) 』も現れてる模様・・・


つい 先日( 夕方 )に『 母宅 』に 電話したところ・・・・

『 つい・・さっきまで 自宅前で・・・
 偶然(笑)とうりかかった(笑) ご近所の 女性(笑)(笑) ( 2 人 ) と
楽しく お話してたところだよ・・・ 』

とのこと・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)・・・・・

・・・・・
・・・・・

まあ・・・ほんと・・・
ありがたや・・・・ありがたや・・・・です !! です!!

・・・・
・・・・
・・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿