『 古賀としお 』のひとりごと

私の『 ひとりごと(ぼやき) 』や『 認知症の母親の遠距離介護のぐち 』などをを掲載してます、、、。

母・・小さい子供も『 好物 』・・・??・・・

2021年08月24日 | ぼやき
私 、、認知症・中期 の『 母 』の 遠距離介護 してます ・・・・


いま・・かかえてる『 難題 』・・・・

私の『 福岡県への帰宅( 母宅からの出宅 ) 』時に『 頻発 』する『 母 』の
『 実家跡地( 今は他人宅 ) 』への『 強烈 』な『 帰宅願望 』・・・・・・
(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

いわゆる『 (プチ???)徘徊 』の『 前兆 』・・・・・・・

・・・・・
・・・・・

『 夕食後(夜中)出宅 』だと・・・
『 じゃあ・・私も そろそろ実家に帰ろかな・・・ 』=『 大げんか 』

・・・・・

『 夕方( PM 5:00 ごろ)出宅 』でも・・・
『 じゃあ・・私も そろそろ実家に帰ろかな・・・ 』=『 大げんか 』

・・・・・

『 日中( PM 3:00 ごろ)出宅 』で・・・ようやく・・・
『 気をつけて帰りなさいね〜・・・ 』=『 円満出宅 !! 』

・・・・・
・・・・・

どうも『 外の明るさ 』・・・に『 影響 』されてるみたい(?)(?)(?)
ですね・・・・・・

・・・・・
・・・・・

しかし・・・『 日中( PM 3:00 ごろ)までの出宅 』・・・・かなり・・・『 大変 』

・・・・・

ついつい・・・いろいろあって・・おくれちゃいます・・・(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)(汗)

・・・・・
・・・・・

たまたま・・・『 先日の帰省での出宅時( PM 4:30 ごろ) 』・・・

近所の『 母の同級生( O さん ) 』が『 お孫さん( 7 才・??) 』と 一緒に
『 遊び(?) 』に来て くれました・・・!!!!!!!!!




まさに『 絶好のチャンス !!!! 』(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

急遽・・『 冷たい アクエリアス 』&『 梨 』で『 おもてなし 』・・ !!!!

その『 スキ 』に・・・

『 じゃあ・・そろそろ 帰るねぇ〜〜 バイバ〜イ !! 』
『 あそう・・気をつけてねぇ〜 ・・・ 』

無事『 円満・出宅 』成功 !!!!!!

・・・・
・・・・
・・・・

『 近所の同級生 』さま・さま・さま・さま・さま・さま・さま・・・

ありがたや・・・・・・・

できることなら・・『 毎・夕方 』遊びにきてぇ〜〜〜〜〜 !!!!

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

なんか・・・早く・・・『 良策 』考えねば・・・・・

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿