ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

機動戦士ガンダム

2009-08-23 21:40:34 | Weblog

どもですひよ父です。

実に4年ぶりにひよさんのセミナーに参加しに行ってきました。

詳しくはひよ母のブログを見てね

でその帰りにお台場に『ガンダム』を見に行ってきました。

ホテルからお台場までは距離にしては近いのにみんなガンダムを見に行くのか

渋滞しておりました。お台場についたのはいいものの今度は駐車場に並ぶ車の

渋滞が色々駐車場を探したもののどの駐車場も

満車で並んでいます・・・

こりゃいかんと諦めた所ひよ母が待ってるから行ってきなよ~との事でしたので

ガンダム見たさにその言葉に甘えて、ひよ母とひよさんを残してひよ父一人で

ガンダムのもとへ疾走しました。しかしながらこれが停めた所がガンダム会場で

ある潮風公園からはほど遠い所へしかしひよ父ガンダム見たさのために

お台場の海岸をひた走りましたうぅぅぅまだかと思ったら目の前には

『自由の女神』像が現れました。まだガンダム会場は見えませぇん

わっせわっせと走っていたらやっと会場が見えてきました。しかしながら

まだガンダムは見えません。沢山の人ごみの中どこだどこだと探していたら

おおおおおぉ『ガンダム』の背中が見えました

ここれがガンダムかぁす凄い

丁度その時ガンダムの首が動いてました。そしてミストも噴射してました。

またまたラッキー

かっちょいい写真を撮りまくりました

しかし凄い人です。

さすがに実物大はでかいなぁ~めっちゃよく出来てるし壊すのもったいない

ですね。その後はどうするのだろう

目も光ってます。

いやいや~いいもの見れましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿