ひよ父の部屋

ゴーシェ病と闘う娘ひよりのちちである”ひよ父”が愛しのひよりとの日常生活を語る部屋である。

学校のプールへ

2009-09-12 15:53:30 | Weblog

こんにちはひよ父です。

今日は土曜日ですが学校のプールへ行きました表彰台ヒヨコ素材

競泳ではないですが・・・

ひよさんプール行けるのが嬉しかったのか昨晩は寝れなかったみたいです

いざ学校のプールへ行くと、なななななんと水温が30℃ひよさんにはちと低め

のためおっきいプールへは入れませんでした

しかしながら先生がひよさん専用のプールを用意してくれました

 

 愛用の浮き輪を持ってプールへGOゴー

ほんと嬉しそうにプカプカ浮いています

上機嫌の証拠である鼻を”ヒクヒク”させるのと『カプッ』を連発してました

体もリラックスしており楽しんでおりました。また入りに来ないとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿