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スマート医療機器市場:タイプ別、流通チャネル別、2023-2033年までの予測

2024-01-11 03:56:32 | 市場調査

スマート医療機器 市場規模

スマート医療機器市場は、2023年に125.87億米ドルの市場価値から、2033年までに981.54億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に22.8%のCAGRで成長すると予想されています

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スマート医療機器 市場分析

スマート医療機器は、リアルタイムの患者データを収集し、他の接続された機器を使用して医師と効率的に通信することにより、患者のケアを改善することを目的とした電子機器として定義されます。これらのデバイスは、健康状態の監視を容易にするために装備されたテクノロジーであり、人がどこにでも持ち運びできるようにします。スマート医療機器は、患者の健康状態を分析することができます。これらのデバイスは、多くの医療提供者の作業負荷を大幅に最小限に抑えています。これは、患者の健康状態を注意深く観察し、測定値に大きな変化があった場合に迅速な行動を取るために使用されるためです。

スマートフォンの採用の増加、およびワイヤレスとスマートフォン互換のヘルスケアデバイスの需要の増加は、世界のスマート医療機器市場の成長を後押しする主な要因です。Statistaによると、2020年の時点で世界中に30億人以上のスマートフォンユーザーがおり、この数は今後数年間で数億人増加すると予想されています。スマートフォンユーザーの数が最も多いのは、米国、インド、中国です。さらに、在宅医療に対する需要の高まり、および健康とフィットネスに関する人々の意識の高まりも、スマート医療機器市場の成長に貢献しています。

しかし、不十分なモノのインターネット(IoT)テクノロジーのスキル、およびスマート医療機器に関連する高い展開コストは、予測期間中にスマート医療機器市場の成長を抑制する可能性があります。

最近のCOVID-19のパンデミックは、遠隔医療の影響力の高まりにより、世界のスマート医療機器市場に大きな影響を与えています。生命を脅かすCOVID-19感染症を予防するために、人々は社会的距離をたどり、集会を避けることになっています。これにより、医師は離れた場所から患者を治療できるテクノロジールートを選択するようになります。医療関係者を支援することによって患者にスマートな治療を提供するための業界の主要なプレーヤーによるスマート医療機器の開発は、これらの不確実な時代におけるスマート医療機器市場の成長を後押ししました。

競争力ランドスケープ

スマート医療機器市場の主要なキープレーヤーには、Abbott Laboratories、Fitbit、Inc.、Apple、Inc.、Dexcom、Inc.、Zephyr Technology Corporation、F.Hoffmann-LaRoche Ltd、Sonova、Medtronic、NeuroMetrix、Inc.、Johnson&Johnson、Everist Genomics、Philips Electronics、Vital Connect、Omron Corporation、Sotera Wirelessなどがあります。この調査には、スマート医療機器市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。


ライフサイエンス機器と試薬の世界市場:タイプ別、流通チャネル別、2023-2035年までの予測

2024-01-05 21:09:12 | 市場調査

市場スナップショット

世界のライフサイエンス機器と試薬市場規模とシェアは、2022年に約710 億米ドルの市場価値から、2035年までに約 1103.4 億米ドルに達すると推定され、2023-2035年の予測期間中に7.35%のCAGRで成長すると予想されています。

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市場概況

ライフサイエンスとは、微生物、植物、動物、および人間の研究を組み込んだ生命の科学的研究を含む科学の分野を指します。したがって、生物学、解剖学、宇宙生物学、および細菌学が含まれます。ライフ サイエンスの試薬と機器は、研究に関連する化学反応で使用される物質 (化合物/混合物) とツールであり、変化を観察して記録します。医学研究者はこのデータを分析して、病気の原因、影響、および関連する治療法を特定します。慢性および感染症、自己免疫疾患、およびその他の種類の疾患の世界的な急増は、市場の成長を促進している要因です。 WHO によると、がんは世界の主要な死因であり、2020 年には約 1,000 万人、つまり 6 人に 1 人近くが死亡しています。最も一般的な癌は、乳癌、肺癌、結腸癌、直腸癌、および前立腺癌です。また、新製品の導入によるバイオテクノロジーの成長、早期診断の利点に関する認識の高まり、バイオテクノロジーおよび製薬会社による研究開発への支出の増加は、この市場のその他の成長要因です。

市場の主要な動向

Illumina Inc. は、新しい Illumina Complete Long Read テクノロジーに基づく最初の製品を発売しました。高性能、ロングリード、ヒト全ゲノムシーケンシング (WGS) アッセイ – Illumina Complete Long Read Prep, Human – は、イルミナ NovaSeq X Plus、NovaSeq X、および NovaSeq 6000 Sequencing Systems と互換性があります。Illumina Complete Long Reads は、他のロングリード製品と比較して大幅に削減された DNA インプット要件により、よりシンプルなワークフローを可能にします。

Bio-Rad Laboratories, Inc. は、 SP. Z.o. o. Scope Fluidics、S.A.、ワルシャワ、ポーランドの Curiosity Diagnostics の発行済株式のすべてを取得する手続きを進めています。同社は、医療診断およびヘルスケア市場向けの革新的な技術ソリューションの開発者であり、約 100 百万米ドルの現金と最大 70 百万米ドルの将来のマイルストーン支払いで構成され、合計で最大 170 百万米ドルの対価が支払われます。

成長要因:

パンデミックにより、ワクチンと検査キットが急速に開発されました。これは、この市場の成長を促進している要因です。パンデミックが始まってから 12 か月も経たないうちに、いくつかの研究チームが挑戦に立ち向かい、SARS-CoV-2 から保護するワクチンを開発しました。11 のワクチンが WHO によって緊急使用リスト (EUL) に認可されました。2020 年末までに、世界人口の 69.8% が COVID-19 ワクチンの少なくとも 1 回の接種を受けており、世界中で 13.34 億回の接種が行われ、年間 663,733 回が毎日接種されました。また、新製品の導入によるバイオテクノロジーの成長もこの市場の成長要因です。バイオテクノロジーの収益は、過去 5 年間で 2.6% の CAGR で 1,931 億米ドルに増加しており、2023 年の 1.6% の成長を含め、利益は合計で 7.8% になります。

早期診断の利点に関する認識の高まています。早期発見および診断 (ED&D) 研究は、介入が行われる可能性のある可能な限り早い時点で結果的な前がん変化およびがんを検出および診断し、末期疾患の負担を軽減することを目指しています。肺がん患者のほぼ 10 人に 9 人は、最も早い段階で診断された場合、少なくとも 1 年間は病気を生き延びることができます。同様に、早期に乳がんと診断された女性のほぼ全員が、少なくとも 5 年間はその病気を生き延びます。さらに,バイオテクノロジーおよび製薬会社による研究開発への支出の増加は、この市場のその他の成長要因です。2021 年、世界の製薬業界は研究開発に約 2,380 億米ドルを費やし、2027 年までに約 2,800 億米ドルの年間支出が予測されています。

課題

ライフ サイエンス分野では、熟練した科学者、最新の機器、高純度の試薬が必要です。しかし、世界的なパンデミックとその余波は、働く文化への挑戦となっています。 パンデミックの初期段階で、科学者は研究とスキル開発に費やす時間が急激に減少したと報告しています。たとえば、2020 年 4 月、科学者は、パンデミック前のレベルと比較して、週 7.1 時間で研究に費やされる時間が平均的に減少したと報告しました。また、主にNGS、オリゴヌクレオチドベースの試薬/アッセイ、および生物科学内のその他の新興分野の分野で、主要企業による研究開発に必要な多額の投資も、市場の成長に挑戦しています。

競争力ランドスケープ

世界のライフサイエンス機器と試薬市場の主なプレーヤー・メーカーには、F. Hoffmann-La Roche Ltd, Illumina Inc., Bio-Rad Laboratories, Inc, Agilent Technologies Inc, EMD Millipore (Merck KGaA), Danaher Corporation Becton Dickinson and Company, Sigma-Aldrich Corporation, および Life Technologies (Thermo Fisher Scientific Corporation) などがあります。この調査には、世界のライフサイエンス機器と試薬市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

医療費の上昇。患者層の変化。進化する消費者の期待。新規市場参入。複雑な医療とテクノロジーのエコシステム。外来患者の増加。統合と統合。医薬品市場調査によると、市場は急速に変化しており、業界にチャンスと課題の両方を生み出している。

こうした不確実性に備え、将来に向けたスマートヘルス基盤を構築するために、医療関係者はバリュー・ベース・ケア、革新的なケア提供モデル、先進デジタル技術、データ相互運用性、代替雇用モデルに投資する必要がある。急速に変化する厳しい環境の中で、これらの投資をどのように行うかを理解するには、ヘルスケア市場分析を通じて収集した深い洞察が必要です。フォーチュン100に選ばれるような多くの企業にサービスを提供してきた実績のあるヘルスケア市場調査会社として、当社はあらゆる規模の定量・定性調査を実施することができます。測定可能な心理学や人類学に基づいた調査と知識豊富なスタッフを組み合わせ、実用的で的を絞った結果を提供します。


タミフル(リン酸オセルタミビル)の市場動向、成長率、地域別データによる消費量、2023-2033年予測

2024-01-03 21:31:27 | 市場調査

市場スナップショット

タミフル(オセルタミビルリン酸塩)市場は、2022年に12.90億米ドルの市場価値から、2033年までに19.10億米ドルに達すると推定され、2023-2033年の予測期間中に4%のCAGRで成長すると予想されています

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市場概況

タミフル(オセルタミビルリン酸塩)は、抗ウイルス剤として使用されるノイラミニダーゼ阻害剤のクラスの薬です。この薬は、インフルエンザウイルス(インフルエンザ)によって引き起こされる症状の治療に広く使用されています。タミフルはブランド名であり、オセルタミビルホスフェートはその総称です。それはカプセルおよび経口懸濁液剤形で利用可能です。インフルエンザの季節性の発生は主に冬に発生します。ほとんどの人は一般的に完全に回復しますが、肺炎などの重篤な合併症も発症する可能性があります。入院中のインフルエンザ患者には、抗ウイルス治療の開始が推奨されます。タミフルは、症状が48時間以内の2週齢以上の患者の急性および合併症のないインフルエンザAおよびBの治療に処方されます。インフルエンザの予防には、病気の人と健康な人の不必要な密接な接触を避けること、咳やくしゃみをしながら口や鼻を覆うこと、頻繁に手を洗うことが含まれます。

高い有病率、インフルエンザの影響を受ける患者人口の増加、およびパンデミックインフルエンザの発生は、世界のタミフル(オセルタミビルリン酸塩)市場の成長を推進する主要な要因です。米国疾病予防管理センター(CDC)によると、毎年、人口の約5%から20%が米国のインフルエンザの影響を受けています。さらに、米国では毎年推定20万人がインフルエンザ感染により入院しています。これらの36,000人のうち、インフルエンザの合併症により死亡しています。

さらに、インフルエンザの治療と予防のための規制当局と組織によるイニシアチブの増加は、世界のタミフル市場の成長に貢献しています。また、研究活動と意識向上キャンペーンの観点からのインフルエンザの治療と予防のための政府の資金と対策の急増も、予測期間中にタミフル(オセルタミビルリン酸塩)市場の成長を牽引すると予想されます。

競争力ランドスケープ

タミフル(オセルタミビルリン酸塩)市場の主要なキープレーヤーには、F.Hoffmann-La Roche Ltd.、NATCO Pharma Limited、Tea Pharmaceutical Industries Ltd.、LUPIN Limited、Amneal Pharmaceuticals LLC、Zydus Cadila、Sun Pharmaceutical Industries Ltd.、Alembic Pharmaceuticals Limited、Mylan N.V.、Hetero Groupなどがあります。この調査には、タミフル(オセルタミビルリン酸塩)市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。