散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ935・936のコメント

2021年12月13日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ934のコメント | トップ | 散策レポ937~940のコメント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅姿)
2021-12-14 23:58:10
先日はお疲れ様でした。
いや~、2回にわたり圧巻のアップですね。
堪能させて頂きました。
あの2.5mハムシは多分イヌノフグリトビハムシのような気がします。
それにしても驚異のまーくアイ、来年もよろしくお願い致します。

※テントウの菌は“ラブルベニア”でした。

ではでは。。。。。。や
返信する
旅姿さんへ (まーく)
2021-12-15 01:15:31
何気に長い時間になってしましましたね。
いろいろとありがとうございました。
圧巻というか、写真はぼやけちゃってダメダメですよ…
やっぱりあれだけ小さいとマイカメラではきついです。
でも、楽しく話しながらでとても充実しました。
2.5mの威力を見せられただけで私は満足です(笑)
来年の野望、実現できる日を楽しみにしております。

菌とトビハムシの同定ありがとです!
返信する

コメントを投稿