散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ934のコメント

2021年12月05日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ932のコメント | トップ | 散策レポ935・936のコメント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2021-12-11 14:06:38
お疲れさまでした。
我が家の渋滞よりかなりひどかったんですね(.><;
でも、無事にルーミスの撮影が出来て良かったです!!
今年も大変お世話になりました。
来年もあちこちご一緒させてくださいね!!
返信する
なつさんへ (まーく)
2021-12-11 21:35:07
先日はありがとうございました。
東京側からはちっとも動かないイメージしか残っていません(苦笑)
家に帰って改めて前回行ったのを確認したら8年半ぶりでした…
あの渋滞で久しぶりで、じっくり見れて本当によかったです。
こちらこそお世話になりっぱなしで、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も懲りずに誘ってくださいね~
返信する

コメントを投稿