散策レポ ~コメント専用~

コメントをいただけると、まーく氏はきっと喜ぶはず!

散策レポ544・545のコメント

2016年04月27日 | 日記
コメントやご意見ご希望、同定支援など気軽にお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 散策レポ543のコメント | トップ | 散策レポ546・547のコメント »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまんさ! (ゆたか)
2016-04-28 19:12:05
不明ハムシは、最初のがイチゴハムシで次のはナガトビハムシだと思います。
黒いのはだ~れ、はルリマルノミハムシ。
それと・・・・・ごめんなさい、ヒメカメノコハムシはイノコヅチカメノコハムシでした(*´▽`*)
返信する
ゆたかさんへ (まーく)
2016-04-28 22:14:10
お疲れ様でした。 
平地ながら、中身が濃かったですね。 

同定支援、ありがとうございました。 
ナガトビはちょっと微妙な気もしますけど… 
もしかして、新種かもしれませんよ(笑) 

イノコヅチ、了解です。 
先ほど訂正しておきました。
あの河川はまた行きましょう!
返信する

コメントを投稿