日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

チョコ、チョコ、チョコ!!

2017年02月14日 14時09分02秒 | モノ(写真付き)

国生さゆりではなく、パフュームが流れる昨今のバレンタインデー。

国生さゆりが流れててたのら買っちゃうんだけどなぁ。
そんな私はその世代の人間では無いのですが(笑)


バレンタインデーと言うことで、自分も買ったり妹や母に貰ったり。


もし私が兄というか男だったら、
妹が2人いるし、母もいるので最低3個はチョコを確保できる。

チョコを一個ももらえない男を見下し、
バレンタインデーであっても涼しい顔したダメな男になっていたのだろうなと思う。
嫌な男〜。


今回も自分用には動物チョコでお馴染みのメーカーをチョイス。

http://blog.goo.ne.jp/maripapi-puu-peco0901/e/0bd58ec32c22452f80f13aca38426de1

今回は蛙を選んだ。

毎年買っているので、だんだんこの動物チョコを制覇してきている自分(笑)


デメルの猫のチョコは今回は予算の関係でスルー。
高いのだもの。

あのアイスの木ベラみたいな形が可愛いんだけどね。
毎年微妙に箱の大きさが小さくなっているので、今年もまた小さくなっているのかなあ。。。


妹からは明治のカカオ70パーセントの人気のチョコもらった。
だが、私にはこれは苦すぎる。

やっぱりチョコ甘くなくちゃ。

ビターでもガーナのビターでちょうど良い(笑)


今年も大切に頂こう。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿