日記☆はじめてます

ウサギ・猫・ACIDMAN・tacica・雑貨が好きな人のブログ
13年目に突入!! ただいま休止中。。。

ロッキンで観覧車

2010年08月08日 11時10分33秒 | 音楽話






ロッキン2日目、暇だったので観覧車に乗ってみた。

12分、500円。

冷房が寒いくらいガンガンにきいていて、日焼け肌には気持ちが良い。

アリンコの行列みたいで、凄い光景!


なんだか不思議な感じ。


GLASSの裏がアーティストの控えエリアになっていたが、
誰かまでは判別出来ず(笑)

このエリアが割と広いから驚いた。
そりゃサッカーとかしちゃうよねー♪


風船“ハウルの城”ごしの、PARKステージでは【J】のLIVE中で、
皆がぴょんぴょんしてたり、手を挙げてたりが見えて楽しかったなぁ。


海浜公園なのに地上では海が全く見えないけれど、
観覧車から海を拝めましたー☆

割と奥にあるから、見えないはずだ(笑)


乗る前にグループごとに写真を撮られて、
終わりに「記念にどうですか」と有料で売る。
友達買ってたなー。

でも1枚800円は取りすぎー(怒)


いや~♪♪
オススメです観覧車!!

続けて2、3周したい感じでした。


来年も乗りたーい★

(ノ´▽`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿