吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

GW 中盤戦 (1)

2010年05月06日 20時41分05秒 | バイク
メンテに出してたバイクがあがってきたので引き取りついでにちょっとプチツーリング
ちなみにメンテ内容は
フォーク(honda5番で油面調整) ギア ブレーキ等のオイル交換
キャブのガスケット クーラント交換で
\32K こんなもんかな

以前からとれとれ市場に行ってみたかったんだけど白浜は遠い
昨日検索してると岬町の深日漁港にもあるらしいので昼飯食いにR26をひたすら南下


しょぼい・・・そしてPM3:00~
食えそうな場所は無い

仕方ないので途中にあった看板を目印に道の駅へ


またも食堂無し 
どうやら関西空港埋め立て用の桟橋を再利用した海釣り公園だけみたい
んー腹減ってるのに・・・

結局加太の淡島神社まで足を伸ばして参道の屋台でなんか食おうと思ったら平日だからなのか廃れたのかわからんが閉店ガラガラ・・・


結局昼会席ランチ¥3200 
突き出し お刺身
ハモシャブ 茶碗蒸し
潮汁にデザート
ぶっちゃけ全然地産じゃねぇし 潮汁は辛くて飲めねぇw


まぁ気候が良くて海が綺麗だったからいいか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿