吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

GW 前半戦 (3)

2010年05月05日 22時01分53秒 | Weblog
良い時間になってきたので中野サンプラザへ移動

MELON FILM GIGS ~メロン記念日ライブの軌跡~※おまけあり』 15:30
メロン記念日 FINAL STAGE “MELON'S NOT DEAD”19:00

ホントに楽しかった あの場所にいれたことを感謝
チケ取ってくれたT君ありがとう!
でも スピーカーが目の前で今だに耳鳴りがひでぇwww

ライブ後は中野の飲み屋に移動して23:00くらいからOFF会出席して電車あるうちにと24:15くらいに途中で切り上げて新宿の定宿へ行くつもりがアルタ前で知り合いのヲタに出会ってまた誘われて歌舞伎町の居酒屋へ

そしたらさっきのライブで前の席にいた松葉杖のヲタさんがいたりなんだかんだで盛り上がって結局26:30過ぎまで・・・

昨日のカプセルホテルで同じ場所をゲット
次の日はさがで矢口イベ 8:30羽田発のJAL便取ったので6:20に携帯のアラームセットして就寝


寝過ごした・・・ 
つか携帯を4/30に変えたばっかりでこの機種はマナーモードにしてたらアラームならずにバイブだけしか鳴らないのね

しょうがないので飛行機チケは捨てて 歌舞伎町の覗き部屋へ
ギリギリでなんとか  ふぅ

どっか観光しようかなぁとも思ったけど昨日のライブの後遺症で全身筋肉痛
諦めて新幹線で帰宅

帰宅後は取り溜めたTVをひたすら消費しつつ今現在


明日はちょっと動いてみようかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (津(ry)
2010-05-07 13:09:11
カプセノレのアラームはセットしなかったのかw
返信する
Unknown (まりヲ。)
2010-05-08 12:27:23
うm
返信する
メロン (T2)
2010-05-08 23:51:30
楽しんでいただけて何より
あの位置にあの連番ってのもアレでしたがw

でも最後を古参のみんなと見れたのはよかったです
横断幕も掲げられたし

あとはどんだけDVDに晒されているかですねw
返信する
DVD (まりヲ。)
2010-05-10 07:45:14
俺はさらされてないと思うんだけどなぁw
返信する

コメントを投稿