吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集!!

2008年05月06日 20時25分09秒 | 娘。
・小春がエロかった
・メモ青オケでコーラス(多分高橋)入れるくらいなら生ハモしろよ
・さゆサトはごめん無理
・モーコー一応ハモってたけどれいなと高橋だけ?
・動かないつもりで入ったけどそこそこ動いてしまった

※まぁ楽しかった

これで俺のGW終了

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 12:57:06
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/U0hbndoa
返信する
Unknown (津(ry)
2008-05-08 00:40:51
あのさゆさとかなり出来よかったのに(;´д⊂)
返信する

コメントを投稿