吟醸開始

酔っ払いの戯言ですのでそこはそれテキトーに

5/3-4

2008年05月06日 11時16分13秒 | Hello Project
Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー
3日は1F-N列 4日昼は3F-D列にて鑑賞

・佐紀ちゃんと千聖のポジションがシンメトリーで近くにいることが多くて見やすい
・都会っ子のnksk凝視してたがあれはすごい
・夏ドキのダンスバトルも楽しかった 佐紀ちゃんはもっと頑張れ!
・ジリリのイントロと間奏部のダンスが無くて残念
 nkskのジリリ見たかったのに 逆の意味で佐紀ちゃんの都会っ子も見たかった

今回は歌を聞きに行くというよりダンスを見に行ったって感じでした


4日昼公演終わって夜のOFFまで時間あるから風行こうと思ってんだけど
HPで嬢の出勤状況確認しようとしたら
来週から-6K引きのキャンペーンやってるので来週まで我慢

てなわけで時間潰しにUSJウォークにTHE ポッシボー イベ見にいって来ました
ローソンで酒買って吟醸しながらヲタ談義して開演時間を待つ

いつもとは違ってステージにテーブルと椅子6脚準備されてトークショー開始
スイーツとか食べながらマターリ進行
しばらく見ない間にロビンがMC仕切ってるw
一旦休憩入れて(喫煙&酒追加タイム)からライブスタート

1.ヤングDAYS!!
2.ラヴメッセージ!
3.NANANA 女道
4.HAPPY15
5.家族への手紙

ベリキューではまったく動かなかったのですが2列目にポジションとったせいで
ヤングDAYS!!でいきなり隣のヲタに肩つかまれて仕方なく動く
ってか久々に踊ったwww 即興コピーとかいつ以来だろうw
ライブ終わって握手会なんですが残念ながら断念
飲酒しての18歳以下と握手しないって決めてるんで
後ろ髪を引かれながら心斎橋へ移動してOFFへ

昨日も呑んだメンバーとか残念な方々とヲタ談義は楽しゅうございましたが
関スレOFFなのに関西人二人だけとかw 
最後の方は記憶が無いのはいつものこと




最新の画像もっと見る

コメントを投稿