私の会社の困った人たち

同僚のあり得ない行動 たまたま見かけた行動。聞いて知っているけど現場を見ていないのは投稿していないから氷山の一角

3月23日の出来事

2012年03月24日 | 日記
朝の積み降ろしだが今の季節は少ない。S子は直ぐに降りて来ない。休みかと思った。結局一つのコーナも取らず、一枚の板も運ばすだ。ただいつもと違うのはおしゃべりしていなかったということだ。他のみんなは何かしているということだ。今日のM夫は表紙を出来るものは全てやるようなことを言っていた。朝から順調にやっているように思われた。クルミの仕事も丁合の都合でとぎれとぎれでしか回って来ない。仕方がないので丁合が終わっているものを背固めしたり、表紙を紙倉庫に探しに行ったりする。そんな道中で時間は忘れたが、M夫とK子が立ち話しているのが見えた。結構長時間しゃべっていたんじゃないかな。この二人は19日にもしゃべっていた。4時頃からまた表紙を巻き始めて5時ギリギリまでやっていたみたいだが、コルブスの機械が止まっていた時間は一体何をやっていたのだろう。