今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

おかえりわるるーーーー

2016年06月17日 | らくの毎日をつぶさに観察(3歳)

ぼっち散歩二日目。
今朝は横浜公園を2週してから馬車道と呼ばれるあたりをふらふら歩いてみたよ。
散歩犬は10頭ぐらい見かけたけど、ノーフォークはいなかったな~。

 

午前中に主な仕事を終えて、15時45分発の飛行機でビューンと帰ります。
うとうとしながらふと気づくと、雲の上。あ、あくとりが欲しい。掬いたいワ。


今回は全行程がスムースに進んで、予定通り帰宅できたよ~♪

らくのお迎えは嬉しい独唱「わるるるる~~~~~♪」。

ただいま、らく。
「おかえり。」

なんだか照れくさいや。

 

読後、ぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿