今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

今朝も大特訓

2015年04月28日 | らくの毎日をつぶさに観察(1歳)

昨日は旅の疲れで公園でのボール投げはできなかったけど、
今日は気力体力十分だ!

よしっ。公園にほかの犬が来ていないことを確認。



だけど、何これ~~~!?
公園のあちこちにテントの骨組みが!
そ、そうか・・・。明日からのGWに合わせて公園でイベントがあるんだな。

これじゃあ公園を縦横無尽に走るってわけにはいかないなぁ。
それでいつも訓練にくるほかのわんこがいなかったわけだ。

そういうとき小型犬は得だな。(^^)
残りスペースでも十分運動ができるのだ~~~。
いつも通り爆走らく。ボール投げ10投はあっという間に消化。
大らっきゅ~~~!!



途中で鳩をロックオン!
必死で追うけど、無理だって!



よしよし。鳥をあきらめてボール行け!ボール!
さらに10投いっとく?



真剣な表情で持ち帰ってくるらく。
凛々しいけど・・・汚ね~。
朝露とヨダレでびしょびしょになっちゃった~~~。
つい土曜日せっかくDog&Lifeみたいないいお店でキレイにトリミングしてもらったのになぁ。(;^ω^)

まぁ、少々汚れても元気にボール追ってるのがらくらしいや。


らくわざ辞典:

読後らくぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海パパ)
2015-04-29 22:37:28
やっぱ羨ましい…。
らくちゃんは、ボール投げで遊べて。
海は、普段は全く興味を示しません…。
示すのは、みんなが遊んでいる時だけ。
いや~何かに燃えてくれても良いのにね~
返信する
海パパへ (マリンママ)
2015-04-30 21:13:11
そ、そう?
海くんもボール追いかけてたと思うけど???

わかった!ボールを追いかけてる子を追いかける事に燃えるんだ~!!

まかせて!ボールを追いかける子はいつだって用意できるから!
ってか?(^_^;)
返信する

コメントを投稿