今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

雨のしたたり

2015年08月25日 | らくの毎日をつぶさに観察(2歳)

雨が小降りになったので急いでお散歩に出たけれど・・・

神社に着いたら雨脚が強くなったよ。
今朝はらくのともだち誰も来てない。らくを可愛がってくれるラジオ体老人も来ていない。
・・・つまんないな。


ダメだ。
いくら雨宿りしても全然弱まる気配なし。
急ぎ帰ろう。雨の中大ダッシューーーー!!!

あ~、濡れた濡れた。
濡れると毛質がバッサバサにになって乾いてる時よりテリアらしいね。(w)


ブルブルドリルで水分飛ばそう。遠心力遠心力。

 

らくわざ辞典:水もしたたるいい女(誤)
みずみずしいふるいつきたくなるような美形のこと。
ただしこれは男性を形容するときに使うのが正しい用法。
「水もしたたるいい男」と使うべし。
水がしたたったらいいテリアに見えるんだけど・・・らく女子だからこれは使わないでおこう。


 

読後らくにぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2015-08-27 07:05:59
水も滴るいい女もザーザー降りは辛いね。
らくちゃん、家でいっぱいボール投げてもらえたかな?(*^^*)

このブルブルの威力はすごい!
さくらが自力でやらなくなったら乾かす時間が倍増。
野生の知恵か本能か。
関東はこれからずーっと雨っぽい。
今日は唯一の晴れらしいのでさくらのタオル、シーツ、その他もろもろ乾かさねば。
返信する
JJさんへ (マリンママ)
2015-08-27 12:29:27
ザーザー降りにやられたよぉ。
らくはあまり雨に降られない晴れ犬のはずだけど。
まー、こんなこともあるわね。
ボール投げて発散発散!

ブルブル遠心力、人間もこのくらいできれば乾きも早いんだろうなあ。
さくらちゃん、体のためにも優しく吸水タオルで拭き拭きするしかないよね・・・・・・。
介護はたくさんタオルが要るよね。今日カラッと日光消毒で全部乾きますように~!
返信する

コメントを投稿