今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

報告しゃべくり会のこと

2015年10月03日 | らくの毎日をつぶさに観察(2歳)

らく、ワクチン接種に行ってきたよ~ん。

カルテをのぞき込むらく。
自分の健康には大変興味がある様子。(笑)


体重測定ではほぼ変わりなし。



触診も聴診も以上ナーシ。
お腹の皮膚のチェックちう。
先生の腕っぷしの良さでらくがますますちっちゃく見えますな。


注射。ぷちっとな。



ハイ。終了~~~~。
今日はこれだけ。胆泥症の確認は来月末ごろだよ。


夜は久しぶり~!海パパがうちに来てくれたよ♪
大らっきゅ~~~~♪

らく、喜びのあまり、う、う、うれション!!!(@_@;)
海パパ、すまーーーーん。
そして、ららららららく~~~~~!!!
うれション癖はもう治ったと思っていたのに!!!こいつめ。こいつめ!(わらってんじゃねーよ!)

腕っぷしのいい人に抱っこされるの今日二度目。


さあ、海パパが来てくれたからオフ会の報告だ。
海パパから朝霧の話を聞いて、うちの三田の話を聞いてもらうんだよ。
ビール片手にしゃべりっぱなし!


ビールのあてはピザで。今日は初めて四角いのに挑戦してみたよ。
何枚も焼くのが面倒だったから天板いっぱいに生地を広げてみた。手抜き手抜き。(笑)


ついにはノーフォークサイズの犬服の話に及び。
らくも無理やり服着せられることに。
今まで出番のなかった服を酔っぱらったパパが見せびらかしてます。
アルファアイコンの服・・・だぶだぶじゃん。
ぴったり着て体を守るはずの服なのに意味ないじゃん。


レインコートも持っているんだ。・・・
ほとんど着たことないけどね。


疲れて寝ちゃったらく。

あー。楽しかったね~~~。
海くんにもまた会いたいな。また来高の際には遊びに来てね~♪



らくわざ辞典:報告
告げ知らせること。
本日の報告会で会ったことのないノーフォークの事を身近に感じた。
リアルに会った時に「はじめまして!」」って言い忘れそう。(笑)



読後らくにぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海パパ)
2015-10-04 11:55:32
昨晩は、ありがとうございました♪
大変、美味しいカプレーゼとビザでした!
また、よろしくお願いします♪今度は、タイ料理持参しますね!パクチー探さないと。ほんと、うどん県のスーパーは置いてない。
うどんの薬味にならないからか?

さてさて、海が高松に来たら宜しくお願いしますね!また、らくちゃんとのコンビ復活です♪
返信する
海パパへ (マリンママ)
2015-10-05 15:11:19
土曜日ありがと~~~~~♪
アレ消化してもらってめっちゃ助かったわ~。
ありがとうございました。
次回はタイ料理待ってるから!
パクチー買えるところ私も探しておく!!

そーそー。海くんぜひぜひ遊んでね~~~♪
またコンビでもトリオでも遊ばなくちゃ。

よろしくお願いします。<m(__)m>
返信する
お世話になりました~♪ (海ママ)
2015-10-06 17:20:11
遅くなりました~海パパがお世話になりました!いつも美味しいご馳走作っていただいてすみません♪

昨日やっと海パパと話して聞きました、色々と頂き物ありがとうございます。m(__)m
色んな話に発展したようで、私も色々聞きたかったなぁ~♪また来高しないと♪♪

らくちゃん、オネムのところお着替えしたりで忙しかったようですね、
たまに海パパが『海くん』って呼んでしまったようで(笑)(^ω^)ごめんね、らくちゃん♪
返信する
海ママへ (マリンママ)
2015-10-07 07:56:35
いやいや、こちらこそ、オフ会の話、キャンプの話、楽しませていただきましたっ。
ありがとーーーーーーーーーーーーぅ!!!
今度はぜひ夫婦ワン連れで来てね♪
海パパのタイ料理楽しみにしてます!
海ママも何か作ってくれるのかしらん?
そーそー。「海くん」って呼んでた呼んでた。自然にするっと海って出てましたよん。
返信する

コメントを投稿