今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

寒の戻り

2015年04月07日 | らくの毎日をつぶさに観察(1歳)

さ、寒~~~い。
今日は一日寒かったなあ。
夜も冷える~~~。

昨日らくが私の半纏を噛んでガビガビに汚しちゃったので、
今日は違う半纏を出してみた。(半纏が好き)
ジョークでらくを包んでみる。
お!似合うじゃーん。お姫様みたいじゃん。

じっとしてカメラ目線を要求されて、正直ムっとしてるな?
アンらっきゅー。

あ?何?
訴えてる。
・・・ごほうび?モデル料のごほうびでおやつ出せって?
これしきの事で労働対価を要求してくるとは、なかなかにがめついやつよのう~。
こんな簡単なことでおやつがもらえるとでも思ったか。
 

あげるけど。 (←やるんかいっ!)

大らっきゅ~~~!

うー。さぶさぶ。もう寝ます。

らくわざ辞典:寒の戻り
暖かくなった頃に急に寒さが戻ってくる数日のこと。
最近スランプなので勘の戻りを待っている私。


読後らくぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JJ)
2015-04-08 22:34:02
寒いねえ。
こっちはみぞれが降ったみたい( ̄▽ ̄;)
衣替えしちゃったから着るものがない!
さくらだけ、暖かいカシミアのセーター着てるのよ(笑)
らくちゃんも暖かそう。
似合うね!

私も勘の戻り希望…
返信する
Unknown (海パパ)
2015-04-08 23:16:19
うんうん!寒かった~まじで!
コートを仕舞って後悔、後悔。
らくちゃん!かわいいじゃん!!
ほんと、お姫様みたい。うんうん。
返信する
JJさんへ (マリンママ)
2015-04-09 07:48:00
寒いよ~~~。
関東はもっと寒いらしいね~。雪とか霙とか~~~。
私も衣替えしちゃって、慌ててセーター引っ張り出してきたよ。なんか服の色があわなくてちぐはぐ・・・。
お?さくらちゃんはカシミアセーター!?高級品~♪
私は化繊だよ。化繊~。(w)

・・・勘、カムバーック!!!(;_;)
返信する
海パパへ (マリンママ)
2015-04-09 07:49:47
昨日寒かったね~。でもって、今日も寒そ~~~。(;_;)
私も薄手のコートで原付の向かい風が厳しぃ!

うふふ♪姫みたい~?海くん半纏着せて並べたらお雛様できるかも~?(*^^)v
返信する

コメントを投稿