今日も大らっきゅー!

ノーフォークテリアの女の子らくの毎日を紹介します。

治ったけど室内待機

2016年05月29日 | らくの毎日をつぶさに観察(2歳)

昨日のお注射と点滴でお腹の具合もよくなったらく。
今日はどこかへお出かけしたいね~。
でも、念のため今日は走りに行くのは控えておこうね。


午前中はらくを室内に待機させて庭仕事。

こんなの発見!カミキリムシだ!

「たべていい?」
・・・・・・お腹治ったばかりだからダメ。
ヨダレふけ!ヨダレヨダレ!

いやいや、お腹壊してなくてもダメだよね。



午後はお気に入りショップWagまでお買い物♪
安静続きでちょっとストレスだったらくは嬉しそうです。

素敵お洋服やグッズがいっぱい。イエーイ!

オヤツやおもちゃもいっぱい。イエーイ!
でも、らくが一番好きな場所はここじゃない。


おやおや?どこに向かっているんですか?


先生のひざ下~~~♪先生に可愛がってもらうのが一番好きなの♪


オヤツもくれるし(←重要)先生大好き♪
大らっきゅ~~~♪♪♪

気晴らしできたね~。



5月29日はコジの命日。
3回目の命日を迎えたよ。
コジは今頃何しているんだろう。
きっと食べてるな。
今日はマリンズにお肉供えたからね。特にコジは増量だ。
絶対食ってる。食ってヤツらしくニヤッと笑ってる。そして私のこと愛してるって言ってる。わかる。


そしてPOPくんからコジにぴったりのひまわりアレンジが届いたよ。
POPくん、いつもありがとう!!!

 

 

読後、ぽちっといただければ大らっきゅ~です。
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿