オーダーリング、mamaringデザイナーのブログ

ブライダルジュエリーからママ達のおしゃれジュエリーまで、幅広く提案するママリングデザイナーのブログです。

わーーーっとなるも  結局は体力勝負!

2017年10月30日 | mamaring のこと


2017年は 恐ろしいほどジェットコースター year~!



良いお仕事の話をいただく → 頑張る → 結果出す → 安堵する・・・も束の間

別件で大事件が起きる・・「わ~~~~~~!」


が 概ね 2017年の特徴ですね・・・


濃い一年です・・・


プライベートでは2回のお引越しもあり、


疲弊と消耗が・・・。



来年もお仕事まだまだ頑張りますが、


ちょっとまた違うカタチも考えよう・・と思うキッカケになりました。




今回、私の大ピンチを救ってくれたのは、母でした。




私が体調をかなり崩して行く様子を見るや否や


エグザイルの誰かがご愛用のスーパーハイパーな 

漢方薬を届けてくれました。1か月分!


これが効きまして・・・・本当に本当に感謝で頭が上がらないです。


元気が一番! 自分の力で頭がきちんと稼働できるようにしておくって


本当に本当に大切な事なのだ・・・と実感した年です。



ママの元気はとにかく大事 スーパー大事!



9月から10月にかけて行われた 

池袋東武での2週間のmamaring 受注会

またもや大盛況でございました。


遠くは 宇都宮 船橋からもお客様にもお越し頂き 

オーダー頂戴いたしました。



本当にありがとうございます!!


今、作っております!


頑張りますね♪  


わーーーっと なるも結局は体力勝負!

元気がなくちゃ 頑張れません!


ママさん達、カラダは大事に子育てしてくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿