見出し画像

君が送る風

テレビの取材

よく行くスーパーでテレビの取材があるみたいです。

数日前から店頭でお知らせの貼り紙を見ていましたが、撮影するのは今日の午前。

残念、私は仕事だわぁ。
休みだったら絶対見に行くのにな。

旦那さんお休みなので「見に行ってみたら」と伝えておきました。
誰か有名人が来るかもよと言ったら
ちょっとテンションが上がっていました。


東京に住んでいれば有名人に遭遇することも多いのかなと思いますが、滅多にそのようなチャンスに巡り会えない身としては、やはりテレビで見るような有名な人に会えると心がピョンと跳ね上がります。

数少ないチャンスの一例を挙げますと、数年前に東京へ行った際、日本オリンピックミュージアムで撮影中の伊集院光さんを見かけました😊
やはり東京に行くと会えるもんだなぁと思いました。





コメント一覧

marinmaron1533
oyajisannさん こんにちは。
コメントありがとうございます✨
そんなにたくさんの有名人に遭遇できるなんて!ミーハーな私にはとても羨ましいです。ヤ◯ザさんはちょっと遠慮したいところですが…💦
やはり、要人ともなると裏を通って行くのですね。先日の首相のような事件も怖いですしね。ジャニーズは駄目なんですか😅駅がパニックになりそうですが、駅にお勤めでしたら有名人が来るとなったらお忙しかった事でしょうね。貴重なエピソードをお聞かせいただきありがとうございました☺️
oyajisann
おはようございます。
私は以前駅に仕事で行っていました。
それも新幹線停車駅。
それ故沢山芸能人・プロスポーツ選手・政治家・ヤ〇ザに遭遇。
政治家・首相や外国要人は危険裂けてバックヤード使用。
一度今話題のジャニーズ系もバックヤード通らせてとお願いも断れてました。
蛇足ながらスキマスイッチの片方誰にも気づかれてなかったなぁぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事