Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

おまけの川

2013-09-16 | 

大風も収まり、お日様復活の午後。
午前中からすでにたっぷり遊んでいる若いフタリに
お付き合いを願ってお散歩。

そして、おまけの川~♪




川から上がって来たお嬢は、嬉し過ぎてスイッチ・オン。
ウヒョヒョ~とどこまでも駆けていってしまいそうな勢いに慌てる母。
エンジン全開寸前で止められてよかった~。ホッ。





楽しかったね、お嬢さん。
そんな様子が見られて母もとっても嬉しかったよ♪

お付き合いしてくれた、ちよちゃん&ダイコク君。ありがとう!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2013-09-18 20:42:01
こちらこそ、ありがとうございました!
皮膚が治療中だったのにうっかり川へ誘導しちゃってゴメンナサイ。でも、marineちゃん、うれしそうでしたね~^^
見ているこちらまで楽しくなっちゃいました!
また山歩きなど♪ぜひぜひ!
返信する
ちよ母さんへ (marine母)
2013-09-19 09:19:06
毎度毎度、急な誘いでごめんなさい~~~
お疲れのところ付き合ってもらって、翌日の仕事に響かなければと・・・
思いながら(思っちゃいない?!)ちよちゃんも母ちゃんも若いし~♪なんて^m^
皮膚はほぼ完治だから全然問題なしです。気を遣わせてしまい、ごめんなさいね。
また寂静山を歩くのもいいかな~って思ってるのですが、いかがでしょうか?(^^)
返信する

post a comment