Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

走った走った!

2011-10-29 | ドッグラン

とにかくよく走り回ったきょうのお山。













暑過ぎず寒過ぎずで動きやすくもあったよね。





一休憩の後、今度はペンギンさんを追いかけて








走る走る走る走る・・・

これぞドッグランというものですよ、お嬢さん!






走った後の満足そうな顔を見ると、母も嬉しくなっちゃうよ。



※本日の協力Wanはココア君とゆんちゃん。
 ボールを咥えて走るお嬢を追いかけてくれたので
 逃げろや逃げろ~とON状態が長続き。
 よく走っていたお嬢なのでありました。
 ココア君、ゆんちゃん、またよろしくね!
 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピーの姉)
2011-10-30 21:42:24
marineちゃんがいっぱい走ってる~。
走ったあとのmarineちゃんの満足そうな顔、カワイイですぅ。
私もうれしくなっちゃいました~
返信する
ハッピー姉さんへ (marine母)
2011-10-31 09:25:20
いつもの3倍は走ってたでしょうか。
珍しくよく走ってたんですよ。^m^
ハッピーちゃんのニコニコ笑顔もみたいですね。
また一緒に遊んでくださいね~!

返信する
Unknown (ココアまま)
2011-10-31 23:22:46
マリンちゃんが走るとココアが遠くにいても参加
サラダバーしてると参加
木を噛み噛みすると参加
ココアはマリンちゃんのこと大好きですね♪♪

返信する
ココアままへ (marine母)
2011-11-02 09:26:21
昔は結構イケイケなお嬢だったけど、やはりシニアなお年頃になると
だんだん若い皆さんには付いていけなくなってきていて
だけどココア君となら対等にやってけると思ったのでしょうね。
(体は小さくても「心は大型!」っていうところが大きなポイントだと思ってます。
そこらでお嬢もプライド保ってるのではないかと^m^)
ココア君と一緒にガンガン走る姿が嬉しい母なのであります。
悪いこともいっぱい教えるけど、これからもどんどん参加をお願いしますね~♪
返信する

post a comment