Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

なんだか水が・・・

2016-08-06 | ドッグラン



「少な過ぎやしませんか?」



とんでもなく暑い毎日。
お山へは夕方のほうがいいだろうと思っていたら、そうでした。
きょうは母は歯医者に行かねばならなかった。

というわけで、朝一での出動。




だーれもいない貸し切りのランで
まずは定番の?お食事タイム



あまりの暑さに母はギブアップ。
一足お先に日陰で待ってますからね~

食事を終えると、「あれ?!」
ようやく母がいないことに気がついて、何となく探してる感じ?


(お嬢はどーこだ?)

でもないか・・・

声をかけると、の~んびりペースで



こちらへ。




やっと来たー。






朝一とはいえ、すでに気温は32℃で暑い暑い
プールに浸かってクールダウンといきますか。

あ、まずは給水ね。(自分味の水…浸かり飲みは美味しいですか)



ひんやりするね~




お尻だけだけど。^m^




このあと少しばかり歩いて木陰で休んで、10時前には撤収ーーー!!
あとはおうちでのんびりと過ごしますかね。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
浸かるコツ (わさび)
2016-08-06 16:59:34
Marineちゃん、水が少なくても、縁にアゴを乗せれば、もうちょっと浸かれるよ

わさびママより
Marineちゃん、お嬢さまなんですから、真似してはいけませんよ
返信する
わさび君へ (marine)
2016-08-06 23:11:21
沈もうとすると、おしりが縁に引っかかってダメだったのよ~

わさびママへ
わさび君はちゃんと浸かれてすごいわん。
首が折れちゃうんじゃないかと少し心配してしまうけど
返信する

post a comment