Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

お山へ

2011-08-31 | ドッグラン

きょうは、いつものお山のそのまた上のランまで行ってみよう♪





あら・・・ガスってる・・・。
下はお日様出ていたのにね。さすがお山。



(霧の中からこんにちは)

標高がある分だけは涼しいね。
と、初めは思っていたのだけれど、やっぱり少し動くと暑かったかな。
特に母はね。
だって、遠いところで大きな用を足してくれたお嬢。
もちろん持ってきてくれるはずはなく、ましてやブツからやって来てくれるわけもなく・・・。
こちらへのっそりやってきたお嬢に
「母さんはドッグじゃないしーーー」なんて文句を言いながら
すたこら斜面を駆け上がったから汗がじわり。


だんだん霧が晴れてきて、これはいいぞと思っていると
まさかの雨。





それも大粒。



「雨ですねー、母さん」


本当はもう少し夕方になってから移動の予定だったのだけど・・・



「旨いですよー、母さん」

いつもの場所へ。

暑くてボール遊びも気乗りせず、あっちうろうろこっちうろうろ。





バッタを見つけたときだけは機敏だったね。^m^

そして、休憩。



(スフィンクスお嬢)


お嬢さ~ん、こっち向いて~





草が刈られたばかりの地面。
下をフンフンにおってばかりいたのがバレバレですな。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(まる))
2011-09-01 08:15:25
こんにちわ~!山の上のランは大雨なのに、森の国は降っていませんでしたか~?
マリンちゃんお鼻に草が…バッタじゃなくて良かった(笑)
返信する
まるちゃんへ (marine母)
2011-09-01 20:42:55
森の国の第3駐車場より少し上あたりから急に雲がなくなって
晴れ~~~だったんですよ!
だけど、ちょうど帰るころになって土砂降りに。
でもまた少し下りると晴れ~~~で、雨に追いかけられているようでした。^m^
バッタは結局獲れずじまいでしたが、転がっていた蝉は…食べておりました
返信する

post a comment