Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

スゲーイヌー

2015-06-26 | 

夕散歩の帰り道で後ろから大きな声。

「スゲーイヌー!」

振り返ると、4歳くらいの男の子が
家族にお嬢のことを言ってるみたい。

聞き間違えでなければ

「カッケーイヌー!」 とも。

うんうん、確かに“デッケー”とは言ってなかった(はず)


なんだかヒーロー犬になった気分ね。^m^






朝の土砂降りからの一日雨。
夕方には上がってくれてよかったよかった。





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ、わ、わ~っ(^_^;) (わさびママ)
2015-06-27 09:00:37
Marine母さん、お嬢が不満そうですよ。
私は「ヒーロー犬じゃなくて、ヒロイン犬っ!」て(^_^;)
それはさておき、その男の子、見る目あるわぁ♪
返信する
は、は、は~っ(^^) (marine母)
2015-06-28 06:57:03
いいのいいの。
多分彼の中でのお嬢はオトコに見えていたと思うから。
夢(?)を壊しちゃいけないからね~^m^
ただ歩いていただけなのに、照れるくらいに
何度も何度もスゲー!と言ってくれてた彼。
わさび君を見たら…自分でリード咥えるところを見たら、
もっと「スゲー!」を連呼して、ヒーローの上をいってたと思うなぁ。^m^
返信する
いやいや… (わさびママ)
2015-06-28 20:10:22
わさびがリードをくわえているのを見たら、
彼はきっとこう言うでしょう…
「スゲーマヌケー」(^_^;)
返信する
いやいや (marine母)
2015-06-29 06:48:35
あの彼の興奮ぶりからいけば、これはもう感心しきりで
自分のことは自分でするものなのだと
いい先生になってたと思われますよ~!
あ、でもあの興奮ぶりに、わさび君が乗っちゃわなければだろうけど^m^
返信する

post a comment