Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ母)
2017-04-24 18:38:38
ありゃりゃ、わが家も行きたかった〜!
寝たろう親子ですみません。
実はまだ出かけていなくて、橋の上から見ただけなんでした。
またぜひ可愛いお花見に同行願います〜
返信する
ウチも~! (わさびママ)
2017-04-24 19:44:53
って、仕事だったけど
我が家も今度は是非~っ
返信する
ちよ母さんへ (marine母)
2017-04-26 09:17:27
いつ出かけるかと朝からストーカーしていたお嬢が、
いざ出かけるよーとなった時に寝入ってしまったという(汗)
なので、どうしようかと迷ったのだけど、
家の周りでは大風吹いていたのに、着いてみれば風がなく、
夕方5時近くでも暖かで、出かけてほんとよかったです~♪
情報をありがとでした~!
次は、ぜひまた一緒にお願いしまーす♪
返信する
わさびママへ (marine母)
2017-04-26 09:21:11
お嬢のカラータイマーがすぐに点滅してしまうので
わさび君が疲れる寸前で合流というのがいいかなと思っています~^m^
返信する

post a comment