Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランママ)
2011-12-03 23:15:33
お布団カバー、一緒です。

そのお布団で、一緒に寝るの~? 
返信する
ランママさんへ (marine母)
2011-12-04 12:15:18
たしか我が家で以前使っていたテーブルクロスも同じ柄だったかと・・・^m^

この布団はお嬢専用なんですよ。
下には長座布団が敷いてあります。
ワンコって、ふかふかが大好きですよね(^^)
返信する
Unknown (ぺる)
2011-12-05 19:12:17
にこぷんも最近はコタツ犬。真ん中でゴローンとしています。
で、暑くなったら外に出て、また寒くなったら中に入り・・・
雪では絶っっっ対に遊ぶことはないし、この犬は猫なんですか?ホントに「ねこぷん」なんですか??
返信する
ぺるさんへ (marine母)
2011-12-06 09:18:40
にこちゃんなら、コタツの真ん中でゴロンされても
そんなにお邪魔にはならないでしょうね。
ただ小さいから、潰さないよう気は遣いそうだけど。^m^
そりゃもちろん!間違いなく「ねこぷん」でしょう!!(笑)
返信する

post a comment