Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

昨夜のお嬢

2011-10-23 | marine

きのうのお山歩き。
まだまだスタコラ歩けそうな勢いのお嬢だったけど、
夕散歩は拒否。





よく寝ているなぁと見ていたけれど





ここまでの爆睡はそうないこと。


やはりそれなりのお年頃。だいぶお疲れさんだったのね。



一夜明けて、きょうは完全復活!
いつもよりたくさん歩いて、母の方がへとへと。


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2011-10-24 20:06:51
あはは~(笑)この寝姿は素晴らしいですな~!!
まだまだ歩けそうだったのに、ウチの都合で引き返させちゃって申し訳なかったワン、と思ってたけど。
この写真を見て、「あのくらいにしといて、よかったかも・・・」と思えましたョ(笑)
marineちゃん、ゆっくり寝て、疲れをとってね♪あ!marine母さんも!

返信する
Unknown (ランママ)
2011-10-24 21:13:23
よっぽどお疲れだったのね、爆睡のmerine ちゃん、笑っちゃいました。
返信する
Unknown (まグパン母)
2011-10-25 13:17:34
かわいそうに・・・。
きっとママの寝姿もこんな、いやもっと!?だったかもしれないのに(笑)

よっぽど楽しかったんでしょうね~、marineちゃん♪

で、筋肉痛は?(笑)
返信する
ちよ母さんへ (marine母)
2011-10-26 09:31:16
この姿からもわかるように、大大大満足のお山歩きだったようです。^m^
突然声かけるものだから、後の予定の時間が大丈夫かとヒヤヒヤさせてしまいましたね。
ごめんなさいね。
でもまた、突然お誘いしてしまうかも…その時はよろしくです♪
筋肉痛はもうすっかり回復しましたか?^m^
返信する
ランママさんへ (marine母)
2011-10-26 09:39:45
散歩中はまだまだ歩く気満々だったんですけどね。
家に帰ったらドドド~~~っと疲れが出たようでした。^m^
こんな姿を見たら、
よし、またどっかお出かけしなくちゃね~なんて思ってしまいますね(笑)
返信する
まグパン母へ (marine母)
2011-10-26 09:46:23
えーと、かわいそうにっていうのは、完全復活したお嬢につきあって
たくさん歩いた母のことですかね?^m^
母はお嬢に負けないくらいの大いびきをかいていたのではないかと思います。(笑)

筋肉痛のことはあえて書かなかったのに、やっぱり気になります?^m^
日ごろ、向かい風にも負けず必死でペダルを漕いでいるのがよかったのでしょうね~
足が少しだるいくらいでピンピン!
ただ、半端ない眠気をいまだに引きずっているのは、やはりそれなりのお年頃?!^^;
返信する

post a comment