Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

夕散歩

2013-02-16 | 

海まで夕散歩。





きょうは波が高くて





テトラを超えてきた飛沫が



(波打ちに向かって進もうとするのはやめてください!)

パラパラピチピチ降りかかってきた~!


のでレンズが曇った? なんだか霞がかかってしまったお嬢さん。



「いいもの見っけ♪」



「わっせ、わっせ」




のんびりふらふら、たっぷり歩いた帰り道。





あしたの天気はどんなだろうね?







夕食準備の前に、ちょいとおやつ作り。


(スポンジにオレンジジュースを含ませただけの超簡単ケーキ^m^)

ごめん。お嬢さんは香りだけで許してね!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まグパン母)
2013-02-20 12:29:13
“この日”は土曜日?
雪じゃなかったっけ??
あー、もう記憶が~(笑)
最近は休みの日は早めの海岸散歩なので、会えませんねぇ。
足跡だけ残しときます^m^
返信する
まグパン母へ (marine母)
2013-02-21 09:20:17
お天気悪かったですよね~土曜日。
でもお昼時からしばらくは薄らお日様が顔出したりしてましたよ。
なので急げ急げ~と散歩に繰り出しました。
我が家の休みの日の海散歩は、多分まグパン家よりさらに早い時間…
お昼前後に出かけることが多いので、なかなか会えませんねぇ。
なので、うちの残した足跡、見つけてください^m^
返信する

post a comment