Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、か、可愛い過ぎるっ! (わさびママ)
2016-02-24 23:18:25
いやぁ、あと半歩?って、しばらく写真をながめてしまいましたワン(笑)
何と可愛いことっ!
あと半歩足りない伏せで、これだけラブリーだと思わせられるのは北島マヤかMarineちゃんだけですワン
返信する
Unknown (marine母)
2016-02-25 08:36:40
かろうじてかかる後ろ脚。
お嬢としては、ちゃんと乗っかってるつもりなのでしょうが(笑)
あ、それとも近頃めっきり衰えてきた筋力の強化をはかっていたのかも?!

北島マヤといえば・・・
みんなでガラスの仮面ごっこをしようとアイマスクの懸賞に応募してみたんだけど
どうやら外れてしまったみたい。残念だー!(笑)
返信する

post a comment