Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

行き倒れ二人組

2012-10-21 | ドッグラン

暑いくらいの好天気。
昼過ぎに出かけたこともあって大賑わいだったお山は
小さいコたちがいっぱい。

大きなダイコク君は結局フリーを楽しめないまま帰っていっちゃった。
せっかく出かけてきたのに残念だったね。。。


常連の皆さんとはすれ違ってしまったらしく
ま、お嬢とフタリまったりいきますか~と思っていたら
にこぷん登場。

ランでグースカ寝に入るのはお嬢だけかと思っていたら
こちらのお嬢さんも平気でグースカ。





でもね、そんな小さな体で行き倒れ横になっていたら
間違って踏みつけらてしまいそうで危険ですよ~!

その点、大きなお嬢は大丈夫。





かと思いきや、これが結構
ピョンと飛び越えられたりドスンと当たられて
驚いて飛び起きるなんてことがあるんだけれどね。

しかし、そもそもここは「ラン」
寝ているほうが間違いなのでありますよ。





わかってるかな、おフタリさん?



※写真は10月8日撮影


最新の画像もっと見る

post a comment