Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

ザッザコ

2011-07-21 | marine

台風の影響でお天気が悪いのは困ったものだけど
涼しくて過ごしやすいのはありがたい。

すっかり布団犬から脱却したはずのお嬢が
傍らにやってくるのも嬉しかったりして。

昨晩、布団を敷くと早速やってきたお嬢。
クルクル回って位置を決め始めたのだけども
どうも気に入らぬ様子。

そうなればお決まりの布団掻き。
ザッザコ、ザッザコ。

ザッザコ、ザッザコ、ザッザコ、ザッザコ・・・・・・

掻いても掻いても、掻いても掻いても決まらない。


それはそうでしょ、お嬢さん。
母がどっかり寝ころんでるから、布団もシーツも
思うようには動かないのだ~。


破けちゃうからそろそろ止めてネンネだよ。

母の言葉にしぶしぶ承知のお嬢なのでありました。

お休み前にいい運動ができたねぇ^m^






フレミングの法則的お嬢(※あくまでイメージです)


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2011-07-21 19:56:28
mrineちゃん…なんだか川遊びしたそう(笑)
返信する
は~ちゃんへ (marine母)
2011-07-22 06:35:14
この週末はまた暑さが戻ってきて、川遊び日和になりそうですね。
ダイコク家は川へ繰り出す予定ですか?(^^)
お嬢、川遊びしたそうですかね、やっぱり。
でも母にはそうは見えない!
見えないことにする!!見えないことにして~っ!!!て感じです~(笑)
返信する
Unknown (ダイコク(は~ちゃん))
2011-07-22 19:52:37
明日の午前はランへ~帰りに川へ~行く予定です♪ちよちゃんも一緒の予定☆あっmarineちゃんも一緒の予定かな☆
返信する
は~ちゃんへ (marine母)
2011-07-23 07:36:12
きょうも予定にバッチリ川が組み込まれてますな^m^
きょうの我が家は早いですよ~。9時INを目指してますから♪

返信する

post a comment