Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

冷たいはずだね・・・

2013-11-28 | marine

けさの散歩では指先の冷たさがいつも以上だと感じていたら
途中から白いものがちらちら・・・

どうりでね。


けさのお嬢さん。



ヒーターの前にいても、布団には潜らなきゃ嫌なんだってさ。

でもそろそろ母の出勤時間だからね。
悪いけどヒーターは消して出かけるよ。
そのままぬくぬくしていてね!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜のルナ)
2013-12-03 10:44:16
お布団でお嬢さん~見えないですよ。
返信する
ルナママさんへ (marine母)
2013-12-06 09:24:24
お返事遅くなりごめんなさい!
きょうは朝から冷たい雨・・・寒いこんな日のお嬢はさらに潜り込んでおり、
どこから見ても、ちらりとも姿が見えませーん(笑)
返信する

post a comment