Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

タイヤに釘が・・・

2015-04-04 | 日記

ようやくタイヤ交換をしてもらったところ
そのうちの一本に釘が刺さっているたことがわかり
山行きの途中で急遽修理をすることに。

待つ間、お嬢としばし近所を散歩。




黒いフラッグがたくさんはためいている
あそこは何?



ブロッコリー畑でした。


可愛いチューリップの前でモデルを頼むも・・・




でも、初めての道はウキウキで





アンラッキーもラッキーになったかな♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルさんは… (わさびママ)
2015-04-09 12:24:59
自分の興味がないと笑顔になってくれないんでしょうか(笑)
きれいなお花に興味があるのは人間だけで、わんこ達は新しい道とか新しい匂いとか…。
お嬢さまの笑顔に癒されましたぁ♪
返信する
Unknown (marine母)
2015-04-10 08:44:54
食べるものを目の前にすると、すごくいい顔してくれるんですけどね~。
でも、モデルのときに余りチラつかせると、
じりじりこちらへ近づいてくるから仕事にならんし~
と、難しいところです(笑)
きょうの雨で桜は散ってしまうでしょうかね…
次はツツジに紫陽花…モデルさんには頑張ってもらわねば。
わさび君のモデル修行も楽しく見させてもらってます。
頑張れママ!^m^
返信する

post a comment