Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

賑やか♪

2014-09-07 | ドッグラン

午前中はお山へ。




きょうのお山は…あら、山頂が見えてないねぇ。


(暗いのは逆光のため^^;)


きょうは久々の大型犬祭り。


(みんなが遊んでいる様子をマッサージ付きで見学のお嬢)

少しずつ涼しくなってきて、また賑やかさが戻ってくるのかな♪




でも昼近くなると、やっぱりまだ暑いねー。
木陰に集まっての休憩タイム。



そういえば、きょう教えてもらった言葉 “女子会男子”
女子会の中に一人入れてもらう男子のことらしいけど
まさにこれ、なのね。
男の子はフラットのセナ君だけ。あとはみーんな女の子。
男の子が入ると女子会の中身も変わってくるらしいのだけど
はてさて、この会はどうだったのかな?^m^


きょうも少しだけ頑張ったお嬢さん。



ボールに刺さった歯を抜くのも頑張った。^m^



帰ると、しばらくぶりのシャンプーをして
夕散歩には海までてくてく。




最新の画像もっと見る

post a comment