Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

山歩き

2014-09-23 | 

いつものお山へ出発しようかな~と準備を始めたとき
嬉しいお誘いメールがやってきて、即行き先変更。

で、山歩きを♪




一緒にお出かけしたのは、ちよちゃんとディップ君。
お嬢は少し遅れながらではあったけど、若いフタリに付いて
元気に歩けてよかったよかった。



少々ブレーキの効きが甘くなってきてるのでね。
下りは勢いづいて追い越しをかけたりなんかして。^m^




山頂にてのオヤツタイム


(ちよちゃんとディップ君シンクロ~^m^)


ごちそうになりま~す♪



ちよちゃんも、ゴクゴク。



ディップ君は・・・さすが男子。ワイルドだぜ~!





山を下りて、お次はあの先の灯台まで♪


(いつも夕散歩で灯りは見てるんだよね~)

お天気いいから日陰を歩こう。



それじゃ、みんなでハイ・チーズ!


(灯台へ行って、それをバックに撮らないところがミソですな^m^)


笑顔いっぱい、たくさん歩いて、夜は早々と就寝 Zzzzz…


(午後7時半)

思いがけない、いい一日が過ごせたねぇ。
ちよちゃん、ディップ君、楽しい時間をありがとでした!



*******************************

あれに見えるは~



いつものお山。


ディップ君に負けてはならぬ?!



草食むお嬢もかなりのワイルドさを発揮。


ここでも除草ボランティア。



向こうでも、もうおひと方^m^


おなかをプルプル震わせながら、撮ったどー!



飛びきりの笑顔で見つめられる嬉しさったらありませんな♪



*******************************

お嬢の足は前よりずっと怪しさを増してきており
体力的にもどこまで歩けるかと心配していたけれど・・・
うん、全然大丈夫。まだまだイケる!ってわかったからね。
近いうち、またお出かけしなくちゃね!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちよ)
2014-09-28 05:19:54
久しぶりの山歩きでしたね。やっぱりいいですね~^ ^。
marineちゃんも足どり軽く、ホント楽しそうでした。
今年は秋が長く楽しめそうだから、ぜひまた行きましょう!
腹筋プルプルで撮影してくれた一枚は、ワンコたちの笑顔が最高に良いですね!やっぱり撮影者がカラダを張ると伝わるんですな!
返信する
ちよ母さんへ (marine母)
2014-09-29 23:07:35
お天気サイコーで気持ちのよい山歩きでしたね♪
次はおべんと持って行きたいですね!
もう、みんなすごい接近してきてくれるから~。
(さすがくいしん坊たち。^m^)
しかしやっぱ、あれだけ激しくプルプルしたら
気づかれちゃいますワンね。恥ずかしかー(≧∇≦)
返信する

post a comment