Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

涼しいね~♪

2013-07-11 | 

ひょっこり早めに帰れたのでね。
夕食の支度を済ませてから出かければ、
多分ちょうどいい時間かな。

さあさあ、お山へ繰り出そう!





まとわりつくような熱い空気から一気に解放~♪
吹く風は少しひんやり爽やかで、う~ん気持ちいい♪

お嬢もほっと一息、かな。



の~んびり、ゆ~っくり
地面をかいだり、食事を楽しんだり。

歩き疲れれば、自主休憩。





************************

10日前にもひょっこりがあったので・・・

出かけた先はやっぱりお山。
日陰になっている道をてくてく、のろし台まで。




山影が広がってきたところでランへ。


「あ!」


「誰か来た?」


のろし台でパチリ。



少々残念賞なモデルさん。(いつもどおりとも言う?!)

************************



それにしても、お山はほんと気持ちがいいね~♪
またひょっこりがあるといいねぇ。

ところで、お嬢さん・・・



口元、食事の跡がまるわかりです。^m^


最新の画像もっと見る

post a comment