Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

毎月20日は・・・♪

2012-06-20 | marine

朝からとても真剣な眼差しのお嬢。

それもそのはず。


「だって、きょうはおやつの日♪なんだもん!」


いやいや、おやつじゃなくてお薬なんだけど。
お嬢にとっては美味しいおやつの一つ、なんだよね。^m^


これまでは月半ばとか月末とかというアバウトな指定だったのに
ことしは箱に投与日“20日の午前中”としっかり書かれていたのは何でだろ?
忘れ防止のためなのかもね?


それじゃお嬢さん、お待ちどうさま。
はい、どうぞ。




11月まで、あと5回。
毎月20日はおやつの日だね♪


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まグパン母)
2012-06-22 10:14:46
いいなぁ。オヤツ感覚で♪
こればっかは残しちゃいけないから、どれだけ気を使うか(笑)
20日って決められてるんですね!何でだろ?
投与日がアバウトになって間隔がバラバラになっちゃうからかな?
うちみたいに(笑)

返信する
まグパン母へ (marine母)
2012-06-23 09:08:52
食いしん坊バンザイ!ではないけれど
このときばかりは、食いしん坊で良かったって思いますね~。
ホント苦労知らずです♪
(アナタニモ ショクヨク ワケテアゲタイ… チェルシー風でどぞ^m^)

20日の、しかも「午前中」という時間指定付きに驚いたのだけど
確かにこれまでは慌てることも多々あり、うちもかなりバラバラしてました。
やっぱそれでかな?^m^
返信する

post a comment