Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

モーニング散歩

2012-10-27 | marine

暖かい日に一緒に出かけようと約束をしていた
休日の朝散歩。

いざ出発なのだー!



国道沿いを歩いて歩いて・・・目的地に到着。




ふふふふふ。
お嬢たちの朝散歩にかこつけて



実は母たちのためのモーニング散歩♪


良いコのみんなは待っててね~。








おなかを満たして、ひとしきり喋った後は
さぁ、また元気に歩いて帰りましょー!



帰りは裏道をてくてく。



道草をモグモグ(していたのはお嬢だけだったけど)






花畑をバックに 



みんなそろってハイチーズ♪
(ちょっとちょっと、どこ向いてるの~そこの男子たち~!)


こんなお散歩もたまにはいいよね。
ね、お嬢さん?



こちら↓と




こちら↓でも



アップされています(写真をクリックなのだ!)


最新の画像もっと見る

post a comment