Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

ちまちまっと新芸

2011-07-25 | ドッグラン

果たして完成形は見たのか?!というブレーメン芸に続き
そろそろ新ネタ仕込むのもいいんじゃない?っていうので

挑戦!


あ、でもお嬢は相変わらず伏せてるだけでOKなのだけれども。^m^


伏せてるお嬢の上を飛び越えま~す♪





ジャンプはお得意のグラッセちゃんなのだけど
物でないものを飛び越えるなんてことはしませんよ~って感じかな。


気を取り直してもう一度。





あらら、ココア君ってば~。^m^


そして意外にも、すんなりできちゃったのが、にこちゃんだったりしてね。





・・・って、こらこら~!

撮影するのに小さな画面を覗いているときにはちっとも気がつかなかったけど
お嬢をしっかり踏み台にしてますがな~っ!!(笑)



ダイナミックに走り回る大型中心の午前の部とは違って
午後の部のお山はちまちまっと、
これもまた楽しいひと時なのでありますな。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディップママ)
2011-07-26 22:34:17
これだけ周りでわさわさしてるのに
全く動じないmarineちゃん、凄過ぎです!!
返信する
ディップママへ (marine母)
2011-07-27 09:30:24
お互いがお互いを
ほとんど?まったく?気にし合っていないところが
すごいですよね~(笑)
返信する
Unknown (ぺる)
2011-07-27 17:56:17
踏んづけてることに笑ってたのに、marine母は気付いてなかったことが面白かったです(笑)
たぶん、にこぷんが踏むたびにmarineちゃんの毛も抜けてたと思われます(笑)新種のブラッシング方法です(笑)
なーんて、笑えない?怒ってる?
許してちょんまげー★

・・・にこぷんは、一体marineちゃんを何だと思っているのだろう?^^;
返信する
ぺるさんへ (marine母)
2011-07-28 09:09:18
あの笑い声は、にこぷんがうまく飛べたから
喜んでいるのだとばかり思ってましたよ。
まさかお嬢が踏みつけにされていただなんて~!
ま、お誕生日だったことに免じて許してしんぜよう。^m^

そうそう!そうなんですよー!
にこぷんは一体お嬢のことを何と思ってるのか。
すごくすごく知りたいところです!!
返信する

post a comment