Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

GPT137→87

2015-05-30 | 病院

2週間前の血液検査で引っかかったGPT。
きょうの再検査では87と
正常値(23~89)内に戻って一安心。

この後、薬なしで2週間過ごし、
このままか、下がっていけばなお良しということで
終わり。

おなかを打ったかもしれない話をすると
それが原因という可能性もあるとのこと。
また打ったりしないよう気をつけなければ・・・





おなかの調子は良くなったり悪くなったりしながら
今朝のブツは久々バッチリで
よっしゃ、これで大丈夫♪
と喜んだのも束の間…夕散歩ではまた少し緩めに。
元に戻したフードが悪いのか?
これまでずっと何の問題もなく食べてきたんだけどなぁ?


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (わさび)
2015-06-01 12:39:07
Marineちゃん、良かったね♪
お腹の調子が悪いとしんどいよね。
僕も0才の時は原因不明のゆるゆるで大変だったけど、ママはもっと深刻で危うくフードジプシーになりかけてたよ。
きっとMarine母さまもすっごい悩んでるんじゃないかな?
安定したら、また軽やかなステップで一緒に遊んでね♪
返信する
わさび君へ (marine)
2015-06-02 08:51:41
たくさん心配してくれてありがとう。
おかげできのうの夕方からは、いい調子♪
今朝は、少しだけだったけどリンゴももらえたよ。
わさび君は今週は合宿ね。頑張って!
来週また遊んでね~♪
返信する

post a comment