Marine*marinE

のんびり我が道歩むY.Lab marineとの日々

山歩き 番外

2015-11-01 | 

モデルさんは、仕事の後が忙しい。






撮影時よりモデルらしく、真剣に



ハイ・ポーズ?

でも、この山歩きでの一番の番外は



これだったかな。

わさび君、初めましての人に甘えて、この様子。
これで、いいのだ???^m^





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えん坊にも・・・ (わさびママ)
2015-11-24 01:43:57
程がありますよねえ
2歳になってから大人になったとほめていたのを返してほしいくらいだけど、なでてくださった方の気持ちを少しでもなぐさめたかった・・・ということにしておきましょうか・・・
返信する
わさびママへ (marine母)
2015-11-24 21:11:14
わさび君の人懐こさがここまでとは、この時
初めて知りました~~~!!
番犬にもボディーガードにも絶対なれませんな(笑)
でも、そう、癒し役、なぐさめ役はバッチリだったと思います!(^^)
返信する

post a comment